2015年10月31日

終了しました!!ありがとうございました。第20回アートふる山口日程と内容


第20回アートふる山口は、無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。




●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*

平成27年度第20回のアートふる山口の開催日は・・・

10月31日)・11月1日


●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*


他イベント等や、各方面との調整の結果、
第20回は、上記の日程で開催いたします。
関係者の皆様がたには、ご理解をいただき、ありがとうございます。

≪第20回の催し目次≫ 

・小さな美術館出展者の皆様(個人宅)
・高校生ボランティアの活動
・大学生ボランティアの活動
・アートふる横丁(グルメテント)
・グルメ・ショップ店舗




募集について
・協賛企業様・・・・・・・募集終了しました!たくさんのお申込みありがとうございます。
・当日の出展者様・・・・・・・・募集終了しました!たくさんのお申込みありがとうございます。
・アートふるスタッフ・・・・募集中!
・ステージ出演・・・・募集終了しました。




posted by アートふる山口 at 12:17| 基本情報