2017年08月12日

22回ポスターできました!

22回アートふる山口のポスターが完成し、配布が始まりました。
開催地域には、スタッフが手配りを行っています。

貼ってあげるよ〜という心優しい方は、ご連絡くださいませ。

22回ポスター.jpg

小学生低学年と思われたアートふる坊やが、いつの間にか成長し、
妻と娘と手をつないで、隣には、お父さんとお母さんも一緒。

実際に、あの頃、おねえさん・おにいさんだったアートふるスタッフも、
おかあさん・おとうさん、おばあちゃん・おじいちゃんになりました。
アートふる山口が縁の家族も、たくさん生まれています!

22年の歴史と、未来を感じさせるデザインです。(しみじみ〜)


懐かしの第1回ポスターはこちら↓
カメラは、お父さんのおさがりなのかも。
01.jpg
【ポスター・マップの最新記事】
posted by アートふる山口 at 13:58| ポスター・マップ