2016年09月09日

21回アートふるのマップ(パンフレット)完成しました。

今年のアートふる(21回)のパンフレット(マップ)ができました。

事務局(大路ロビー)他、伝承センターや赤れんがで配布中です。
大殿・平川・吉敷・大歳・白石の地域の皆さんには、9月15日号の山口市報と合わせてお届け致します。

クリックで大きくなります↓
アートふるマップオモテ.jpg第21回アートふる山口マップ(ウラ).jpg






この記事の上部の日時が2017年になっておりますが、これは、トップページに掲載する都合によるものです。
誤解を与えるような表示になっていますが、2016年の情報に間違いありません。ご了承くださいませ。

posted by アートふる山口 at 13:08| リーフレット

2015年09月21日

第20回アートふる山口のマップ(パンフレット)

第20回アートふる山口のマップ(パンフレット)が間もなく完成いたします。
ただいま、印刷中〜(*´з`)
(10月3日以降、大路ロビーにて配布スタートです。)

ひとあしお先に、フェイスブックに掲載しておりましたが、こちらでも公開致します。


外面 PDFは ⇒20回マップ外面(PDF).pdf
20回マップ外面.jpg
中面 PDFは⇒20回マップ中面(PDF).pdf
20回マップ中面.jpg

posted by アートふる山口 at 10:30| リーフレット

2014年09月09日

第19回アートふる山口のマップができました\(^o^)/

今年のアートふる山口のマップが出来ました!

9月13日には大路ロビーに現物があります。
小さな美術館出店者他、関係各所に随時配布していきます。

データでほしいという方はこの画像を使用して下さい。

1枚3MBくらいあるので、かなりサイズが大きいですが(*_*;

9月23日 マップ訂正済版をアップしました。

マップ表紙・協賛企業・イベント情報.jpg

マップ地図・小さな美術館.jpg
posted by アートふる山口 at 11:01| リーフレット