2014年12月26日

アートふる報告書作成中です。

冬休みになった大路ロビーにて、
第19回アートふるの報告書を作成中です。

パソコンに向かって作業中のママの背中で、
今年仲間入りしたばかりの赤ちゃんがお休み中〜〜

まだお腹にいた昨年も、
ママは同じ作業をしていました(*^_^*)

1月には完成し、関係者の皆様方にお届けの予定です。
もうちょっとお待ちくださいね。


20141226-3.jpg
posted by アートふる山口 at 16:49| 過去のアートふる(19回)

アートふるの忘年会をしました(*^▽^*)

アートふるのスタッフ忘年会をしました!

来年はいよいよ第20回です。
どうぞよろしくお願いいたします。

その前に、報告書作らなきゃ・・・((+_+))

20141226-2.jpg

20141226-1.jpg
posted by アートふる山口 at 12:19| 過去のアートふる(19回)

2014年11月18日

第19回「アートふる山口」無事終了しました。


ご来場いただいたみなさま、
出展者のみなさま、
ご協賛いただいたみなさま、
各団体のみなさま、
ボランティアスタッフのみなさま、

\(^o^)/ありがとうございました\(^o^)/

全体.jpg



posted by アートふる山口 at 00:00| 過去のアートふる(19回)